
--/--/-- --:--

【トラインザロストレリック】姉妹でうだぐだ実況プレイ【6】

2010/10/05 00:45
撮りましたっ♪楽しっ(*´д`*)

先週末に上げようと思っていて…思っていたんですけど!
どうやら…上げたつもりになっていたみたいです…orz





いいね~ゲームは…心がほくほくする~。
最近超単純ゲームがやりたくなって、やってみたら何か違うんだよね~
うんやっぱり最近のゲームがやりたかったみたい!
ふっふーん(*´∀`)
プリンスオブペルシャとかいつの間にか出てるしね~
ロスプラ2買ったのにやってないしね!
ふっふーん(*´∀`)



あ!
今はトラインの方を更新していますが、零も気が向いた時にプレイします!
零スキーの皆さん、すみません!
待っててね!!ヾ(*´∀`*)ノ

【トラインザロストレリック】姉妹でうだくだ実況プレイ【3~5】

2010/09/15 11:58
1時間半も遊んじゃったので、今回は3本です(^∀^)

昨日寝る前に上げたので、記事と動画へのリンクは帰ってからはっつけます!


------めっちゃ今更ですがリンク-------





【トラインザロストレリック】姉妹でうだぐだ実況プレイ【2】

2010/09/02 11:50
こんにちは、いもぽーの方です(・∀・)
早速トライン動画を見てくださってありがとうございましたー!
途中で区切っちゃったんですが、続きをうpしたので見てやってください!

ようやっと体験版以降のステージに立てました…ひゃっほーい!!(*´д`*)






体験版やったのも大分前だったし、操作方法忘れまくりです。
ふむ、難しい…。
でも世界観とかBGMとか、癒されるね!


だがしかし…




油断は、禁物!!!

【トラインザロストレリック】姉妹でうだぐだ実況プレイ【1】

2010/09/01 01:19
皆さんこんばんわ!
タイトル通り、やっちまいました!
トラインザロストレリックです!!

動画内で『うちこれー!』『うちこれー!!』しか言ってないのですが、
おねえやんがおじいちゃんで、いもぽがポンデリングです。








おねえやんがおじいちゃんで、いもぽがポンデリングでした!
これからもまったりまったり更新していきますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

生存報告 by姉妹

2010/08/28 03:25
えーと、あまりに期間が開きすぎていて、何て言ったらいいのか…えーと……




何かもう本当にすいませんでしたーーーーーーーーーー!!!!(((( ;゚Д゚))))





こんなにも長い事待ってくださっていた皆様へ。

何故こんなに期間が開いてしまったのか、それぞれの言葉で説明させて頂きます…。



夏だったからです! byおねえやん

お互いの都合がつきませんでした、夏。byいもぽ




……。






もう少し詳しくかつ簡潔にお伝えします。




新しくテレビを買いました。
動画を録ろうとしました。
S端子がありませんでした。




……………orz





物理的にも、時間的にも中々上手くいかず、こうして時間があいてしまいました。
楽しみにしてくださった方、まだかなぁとコメントを下さった方。
本当にすいませんでした(つд⊂)



今までずっと見てくださってる方は、もう分かってらっしゃると思いますが…。

基本的に姉妹のスタンスは、ゲームはしたい時にする!です(´∀`)

実は、動画録らねば!って焦って、でも中々時間が合わなくて、喧嘩気味になったりして…。
これが理由で姉妹喧嘩とか、こりゃいかんなぁ……と思い直したり。

思い直すとやっぱり私生活が一番なので、どちらかが忙しければ動画を録る事は出来ないし、
疲れた状態でゲームしたり実況をしても、100%は楽しめないのです…(つд⊂)

だから、したい時に、できる時にする!というスタンスは今後も変わらないと思います(´・ω・`)


そしてblogについて。
今回はあまりにも時間を開けすぎて申し訳なさで一杯なのですが、
姉妹的にはblogにはゲームや実況関係の記事を上げていこう!みたいなノリなのです。
なんというか…実況してない日常を書いても、そんな面白くないと思うので(汗)

なので頻度は今後もそんなに上がらないかなと思います(つд⊂)
楽しみにしてくださった方、本当にすいませんorz



基本的に、姉妹は気まぐれ活動。

それがudgd姉妹なのです。



定期的に更新されている実況主さんって、本当にすごいなぁと思います。
そういう実況動画の方が、見ている側も楽しめるし、upを楽しみに出来るし…。
攻略速度の遅さだったり、突然の叫び声だったり、亀更新だったり。
つくづく視聴者さんには優しくない姉妹ですが、今後も生肉の如く、生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです…。・゚・(ノ∀`)・゚・。



まだかよクソが!( ゚皿゚)と思ってらっしゃった方、そして零の続きを待ってらっしゃった方。
本当にすいません…。















トライン ザ ロストレリック
買っちゃった!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚




零はね!うん!零だね!!

ふへへΨ(`∀´)Ψ
