FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【バイハザ5MERCE】姉妹でうだぐだ実況プレイ【13~15】

2009/05/19 12:44
船首甲板、Aランクを取るために必死です(ノ´∀`*)
今回かなりカットカットしてるにも関わらず3編構成…長いっ!
ブンブンパラダイスをどうぞお楽しみください。゚(゚´Д`゚)゚。

 





ICOは先日帰って来まして、セーブデータも姉により作成済みです!
2週目以降じゃないとヨルダ使えないからね(*´∀`)
勿論妹は攻略中のプレイは見てません…さて、どうなることやら…(´ε` )
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ブンブ~ン地獄

いつも楽しく動画拝見させていただいております。
見ましたよ~。ブンブンに相当殺されていましたね
今回も二人息ぴったりな実況でしたよ「特にブンブ~ンチャンスとか」
次は最終ステージ監獄かぁ~
超強敵処刑マジニレッドが登場しますΣ(゜д゜ノ)ノ
監獄の処刑マジニレッドはとらうまになりそうなくらい強い
それに監獄は入り組んでて、非常に進みにくいです( ̄□ ̄|||)
そういえば今年バイオハザード5がPCでも発売するそうですよ
たぶん、買わないと思うけどさ~・・・
あ~それと最近新型インフルエンザが日本でも流行ってるので、
妹さんとお姉やんもくれぐれも気をつけてくださいね
私なんか、マスク30個も買っちゃったε-(ーдー)
んじゃ、最後のマーセのUPを楽しみにしております。



No title

オネェやーん わーいっ!



No title

ユラユラ揺れながら見てました。

ブンブン斬パラダイス の覆面はぎとれば

イケメン♂パラダイス

ですぜwwネタがマンネリ、しょうもなくてスマソww



見てきました

いやあ、白熱したプレイでしたね~。
思わず、コメントするのを忘れて見入っちゃいましたw

遂にマーセも最終ステージですね。
ここはキビシイですよ~。
でも、お二人ならきっとAが獲れるはず!
頑張ってください。

次回を楽しみにしてまーす!



No title

いやぁ…これでもかってくらい死んだねw
「おむすび追いかけて谷底に落ちて~」ってくらい死にましたなw
いきなりカットはいったんで変なとこクリックしちゃったかと思いました(笑)
いよいよICOですか?どんなカンジか楽しみにしてます。
楽天で検索したら中古で4000円以上するよね?どんだけレアやねんw



No title

お久しぶりです^^
ブンブン乱舞ヤバいですよねw
でも、それ以上に雑魚マジニの猛攻がうざったらしいんですよね~
この艦首は一番嫌いです…
相変わらずお二人は仲が良いようで、見てて面白いですw
アマゾネス使いづらいんですよね、特に弓が。
グレネードも威力ないし。
いよいよ次は監獄ですか・・・マーセ終わるの寂しいっす(;;)
でも、一番難しいステージなので頑張ってください(`・ω・´)



おつかれです

いつも楽しく動画を見ています。
ブンブンステージ攻略おめでとう御座います。
次は監獄ですね~
監獄は黒斧さんと赤斧さんがそれぞれ2体でます。
特に赤斧さんがかなり強敵です。
普通の黒斧さんに比べて攻撃力こそ変りませんが移動速度、攻撃速度、体力が大幅に向上しているので苦戦すると思いますが諦めず頑張って下さい。

それと監獄は地形が入り組んでいてとても迷いやすいので・・・回復はたとえひとりでも早めにしたほうがいいと思います。



udgd姉妹サイコゥー!!

久しぶりのudgd感がたまらなかったですww

本当に笑わせてもらいました(*^-^*)

次の監獄はもちろん ICOでもudgdになることを期待してますwww

あと、インフルエンザには気をつけてねぇーー

ばぁーい!!!




No title

ブンブンパラダイスおもしろかったです
まさかアマゾネスでクリアするとは驚きました

もうご存知かもしれませんが
ICO製作チームの新作が発表されましたね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7099851
発売は来年、下手したら再来年になるとおもいますが
その際は是非実況してくださいね



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。