スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(。´ー`)by姉

2009/06/10 23:33
ど…。









…ドSヨルダが…。








ニコニコ大百科に!(´◉◞౪◟◉)

どういうことだ!
っていうかなんてことだ!!

びっくりしたしw
ちょっとこっちへいらっしゃい。
なんであんな事しちゃったのか、聞いてあげてもいいわよ…( ̄д ̄)


それから、ちょっと時間経っちゃいましたが気になるコメントにレスをしてみました。
以下レスというなの言い訳+駄文
>全部見てきたけど一番好きなのはmichiganです(つづり違うかな・・・
>何故あまり伸びない!?
>あ、少し失礼かな・・・
>自重します・・・

>あの、応援してるので頑張って!

ギャーーーース!!見つかっとるーーー((((;゚Д゚)))
…ってホントすいません…放置しちゃってます…orz
見てくださってたのですね!ありがとうございます!!
いやーもうあれエンコード法が今と違って難しい&めんどくさい&出来た動画も見苦しくて…すみません…orz
色々勉強している間に時間ばかりが経ってしまって…。
姉妹会議でも「放っておくのはマズかろう」という事にはなっているのですが!
続きから上げるのも考えたのですが、セーブデータ的な意味でも、画質的な意味でも大変めんどくさい分かりづらいので…。
きっとそのうちやっていくのではなかろうか!!
…ということでいかがでしょう!?(←聞くな



youさんへ
エンコード方法なのですが、めっさめさ簡単にやっております( ´∀`)ウヘヘ
参考になるかどうか…。
またエンコ法についてはメモ代わりに記事を上げようとは思っておりますが、簡単にw

※うちではPCにGV-MVP/GX2Wというキャプチャーボードをつっこんでます。
 中古で7000円でした。それにmAgicTVという録画機能がついております。

①Audacityという録音ソフト(無料)で姉妹の声を録音。
②同時にmAgicTVで録画も開始しておく。
③aviutlという編集ソフト(無料)でゲーム音だけ抽出。
④Audacityにある声と、ゲーム音を合体!
⑤再びaviutlに声+ゲーム音を取り込む。
⑥40MBギリギリになるように設定した出力設定で出力!

大体10分の動画で10~15分くらいで終了です。(最初は「残り時間55分」とか出て驚きますがw)

…⑥の設定詳細が知りたいだけだったらすみません…いじるところは少ないのに項目が多くて今は書く時間がありません(;´Д⊂)
また週末にでも詳細上げときますね~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

michigan見させてもらっちゃったwww
正真正銘こっちが初実況だったんですね・・・タグ付けていいですか?
つか、別にブログまであってビックリ!



おねーや~ん!
どの動画が正解なのかワカラーン!
調べるの面倒なのでまとめリスト公開して下さーい!



ドS・・・ツンデレ???

ドSヨルダ、、、載ってたねw

サディスティックに行動するお姉やん、、、素敵です♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



そうだったのか・・・

michigan見てきました。
バイオ5が初実況じゃなかったんですね。
なんとも初々しい姉妹が実況してましたなあw
動画にはマイリスト載せてるのに、行ってみたら非公開って。意味無ぇ~w
それにしても、展開が唐突すぎて、正直よくわからんゲームでした・・・。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。